2016年2月19日金曜日

ん~もぉぉぉ!はH君の口癖っ(^^♪

こんにちは!

午前中、C班はお仕事がくるまで
メモ帳作りをしていました。
半分におった紙を定規を使って切っていました。

R君は、最初うまく出来なかったけど
ものの数分で定規で上手に紙を切っていました。

H君は、紙が最後まできれいに切れなくて
ん~もぉぉぉ!と言いながら
メモ帳作りを頑張っていました(^^)

K君も、1、2回職員さんに教わって
すぐに定規できれいに切っていました。

見ていると簡単に出来そうだけど・・・

力の入れ具合が難しそうだし
きっと、私もH君みたいに紙が最後まできれいに切れないだろうな・・・
でも、スパッ!っと最後まできれいに紙が切れたら気持ちいいだろう~
私もメモ帳作りやってみたいなぁ!!
と思いながら3人を見ていました。

R君のスパッ!っと紙を切る音を聞いていたら
気分爽快になれました!(^^)!


                                   Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿