2016年2月17日水曜日

辛さがちょうどいい「マーボー丼」!!

こんにちは!

今日の定食は「マーボー丼」でした。




私はマーボー豆腐が好きなので
今日は定食を食べました。

何年か前に
家族で出かけたとき、場所は忘れてしまったけど
サービスエリアで四川マーボー豆腐を食べました。
私は辛い物が好きですが
あんなに辛いマーボー豆腐は初めてで今でも
あの辛さは忘れることが出来ないくらい
とても印象に残っている激辛マーボー豆腐でした!


定食のマーボー豆腐は、ピリ辛で辛い物が苦手な人でも食べられる
適度な辛さでご飯が見えないほどマーボー豆腐がかかっていて
とても美味しかったです(^^♪




                                    Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿