2016年2月2日火曜日

今日の寒いかと思いきや・・・

こんにちは!

昨日は曇っていましたが
今日はお天気がよく、太陽がまぶしいですね~

私は、あまり寒いな!
と思うことがないのですが
昨日の作業室はいつもと違って
とても寒かったので、今日は昨日より
暖かい格好してきました。

でも、今日は思っていた以上に暖かくて
上着を1枚脱ぎました。
暖かいと言うより・・・暑いくらいで
昨日の作業室を大違い!!

だけど、廊下に出るとヒンヤリで
パソコン室は寒くもなく暑くもなくて
ちょうどいいです。

作業室からパソコン室に来たら
気温差のせいか、くしゃみが止まらなくなってしまいました\(◎o◎)/!

今、やっと落ち着きました!

明日はどんな服装にしようか~
悩み中ですっ(・。・)


                                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿