2016年2月16日火曜日

至福のひとときっ!!

こんにちは!

先週末はグループホームに居ました。
一昨日の日曜日は、夜中から雨風が強かったですよね~
朝、起きて外を見たら
木が揺れるほどの強風と雨が降ったので
朝ごはんを食べ、ゴロゴロしていたら
いつの間にか寝てしまっていて・・・
目が覚めたのはお昼前でした!

なんか明るくなったな~
と、外を見たら晴れていました。

午前中はい~~っぱい寝たし
午後からは買い物に行きました。

この日は、いつものスーパーではなく
違うスーパーに行ってみました。
夕飯は何を食べよっかな~
と、お惣菜を見ていたら馬刺しが売っていました。

数年前、家族で旅行に行ったとき居酒屋で初めて馬刺しを食べました。
それから馬刺しが好きになりました。

夕飯はある物を適当に食べようと思っていたのですが・・・
馬刺しを見つけ買っちゃいました!!
馬刺しをつまみにチューハイを飲んで
至福のひとときでした(>_<)♪♪

スーパーで馬刺しが売っているなんて珍しいですよね~
あ~~また馬刺しが食べたいなぁ!!



                                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿