2016年5月2日月曜日

みなさん!お久しぶりです!!

こんにちは!

ちょうど1ヵ月前の事。
出かけた先で、立ち上げろうと右手をついたら
変な風にひねって、しかも思いっきり体重をかけてしまって
その瞬間、痛いっ!と思ったけど
たいしたことないだろうと家に帰りました。

けど、時間が経つにつれ
どんどん痛くなってので湿布を貼りました。
翌日、湿布を貼って仕事に来たら
手首が痛くてモンキーを作ることが出来ませんでした。

慌てて病院へ行き、レントゲンを撮ったら
右手首の骨とじん帯が少し離れていました。
先生に、捻挫ですね。手首を動かさず安静にしてください。
痛みがとれるまで2週間・・・もっとかかるかもしれませんね~
と言われました。

手首を固定し、なるべく動かさないように2週間安静にしていました。

でも、なかなか痛みがひかずに4月は
ほとんどお休みしてしまいました。

私の不注意で怪我をしてしまい
たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。

まだ本調子ではないけど
これからは、よりいっそう怪我をしないように注意して
徐々に仕事を頑張っていきたいと思います!!


                                                 Sリン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿