2016年5月13日金曜日

今日は13日の金曜日!!

こんにちは!

今日は、13日の金曜日ですね。

今夜はジェイソンが襲ってくるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は、13日の金曜日と聞くと
こう思います。

最近になって、13日の金曜日は何作のあることを知りました。
一番最初に見たのが
ジェイソンVSフレディと言う作品。

その映画ではジェイソンよりフレディの方が怖いと思いました。

何作目だったか忘れたけど
ジェイソンの生い立ちを知ったら、何だか可哀そうになってしまったけど・・・
やっぱりジェイソンは怖い!

今日は実家に帰るので
今夜はお母さんと一緒に寝よっかな~~



                                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿