2016年5月11日水曜日

昨日はエラー続きの一日でした!!

こんにちは!

昨日の朝、タイムカードをうったらエラーになってしまい
でも、他の人はなんの問題もなくうてていました。

が、私は何度やってもエラーで・・・
Ⅰさんに言ったら私のタイムカードをうってくれました。
そしたら1回でうてました!

昨日は、ネットの障害でブログを書くことができませんでした。

昨日は、機械に嫌われた一日でした~(ー_ー)!!

 

ネットの障害はたまにあるけど
何度やってもタイムカードをうてなかったことは初めてで
多少イラ!としましたが
エラーが続いて、なんだかコントをやっているみたいで
途中から楽しくなっていました(^^)



                                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿