2016年5月9日月曜日

今日はアイスクリームの日!!

こんにちは!

今日5月9日は、アイスクリームの日だそうです。

みなさんは知っていましたか?
私は今日、F君に教えてもらい初めて知りました。

アイスクリームと言えば
これから汗ばむ時期になって、よりアイスクリームが
恋しく食べたくなりますよね~

今、冷凍庫にアイスクリームは入っていません。
買い物に行っても、アイスの売り場には行かないようにしています。
アイスの売り場を見たら必ず買ってしまうから。
最近、太ってしまったし・・・自分で気をつけないと太る一方なので!


けど、実家に帰ると冷凍庫にはアイスがぎっしりだし
テレビを見ていたら、アイスを美味しそうに
食べている人が映ったり・・・誘惑がいっぱいで困っちゃ~う\(◎o◎)/!

あ~~アイスクリームが食べたなぁ



                                        

                       Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿