2016年5月16日月曜日

シーズーの男の子連れて帰りたかったな~(>_<)

こんにちは!

今日の午前中は病院に行って
午後から仕事に来ました。

ダイエーだったのが
最近、名前が変わってイオンになったけど
8階くらいまであって、5階からは歯医者など
病院があります。

1階は食料品やフードコーナーで
2階は衣料品など
3階は寝具や家電屋など。
4階は居酒屋。

病院に行って、お昼を食べて
でもお昼のバスが来るまでは少し時間があったので
お店の中をブラブラしていました。

3階にはペットショップがあって
ワンちゃんのオモチャや可愛い洋服が
たっくさんあって、もう愛犬はいないけど
つい洋服を見に行ってしまいます。

今日もペットショップに足が向いてしまい
可愛い子犬ちゃん達を見て癒されました(*^^)v

最近、猫ブームですが
私はやっぱり犬の方がいいな~
もうペットは飼わないと決めていますが・・・
ペットショップに行くと飼いたくなっちゃいますよね!!



                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿