2017年2月1日水曜日

毎回楽しみ♬新味は・・・

こんにちは!

実家に戻ってから体重の増加が止まらないので
最近はアイスを控えていますが
今は色んな種類のアイスがありますよね~

だいぶ前に、コンビニでパフェのようなアイスを見かけました♪
一度食べてみたいなぁ!
と思ってて・・・
でも、けっこう大きくてボリュームがあるし
確実にお腹が痛くなるし、太るよな~~
と思いとどまり買うのをやめました!

私はアイスならどんなアイスでも好きだけど
とくに好きなのはハーゲンダッツとガリガリ君。

ガリガリ君といえば色んな味が発売されていますよね。
最近では、メロンパン味。
シチュー味やナポリタン味など・・・
ちなみに私はコーンポタージュ味が美味しかったです。

次はどんな味が発売されるのか毎回楽しみにしています。

どうやら2月7日に新しい味が発売されるみたい。
次の味は「黒みつきなこもち」だそう。
この商品は、桔梗信玄餅を販売する山梨県の桔梗屋の監修に
とって作られたそう。

新しい味も美味しそうですねぇ
2月7日が楽しみ(*^▽^*)

みなさんはガリガリ君の何味が一番好きですか~?




                                       Sリン





0 件のコメント:

コメントを投稿