2017年3月13日月曜日

体力が落ちちゃった~(゚д゚)!

お久しぶりです!

先週は風邪をひいて水、木、金と休んでしまいました。
久しぶりに熱が出て、最高で38、5℃でした。
咳や鼻水は出なかったけど、なかなか熱が下がらなくて
3日間、ずっと寝ていました。

土曜日になり、だいぶ体調がよくなったので
家族と一緒に買い物へ行ったら
少し歩いただけなのに、とても疲れてしまい
フラフラしてしまったので、椅子に座って休んだら
すぐに落ち着きました。

昨日は午前中は買い物へ行き、午後からテレビを見ながら
ゴロゴロしていました。

今日から出勤しています。
今朝は自転車がとても重たく感じて、ゆうあいまで自転車を
こいでくるだけで疲れてしまいました。

でも、バスに乗ってみんなの顔を見たら
元気が出てきて、楽しくお仕事をすることが出来ました!!

3日、寝ていただけで
あんなに体力が落ちてしまうなんて驚きでした。
無理せず少しずつ体力を戻していってお仕事頑張ります(*^^*)


まだまだ朝晩、寒かったり
風が冷たい日や急に雨が降ったりする日などあるので
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~!!



                                 Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿