2017年3月6日月曜日

お台場と言えばやっぱり~!!

こんにちは!

みなさんはお台場に実物大のガンダム像があるのをご存知ですか~?

私、実際には見たことはないけど
よくテレビに映っているのを見て
実際に見たらもっとド迫力なんだろな~
一度見に行ってみたいな!
と思っていました。

が、昨日で実物大のガンダム(高さ18m)の展示は終了
となったそうです。

ガンダムの立像は海外からも観光客が訪れる
観光名所となっていました。
ガンダムの立像がなくなったら寂しくなっちゃいますよね・・・

5日の行われた「クロージングセレモニー」では
ピアノ三重奏によるガンダムの代表曲の演奏などがあったそう。
訪れた多くのファンが別れを惜しんでいたそう。


ですが、この秋同じ場所に実物大の「ユニコーンガンダム」の
立像が展示されること発表されたそうです。
この発表に別れを惜しんでいたファンから大きな歓声が上がったそうですよ~

今からユニコーンガンダムの展示が楽しみ🎶
この秋はお台場に行かなくっちゃ~(*^▽^*)




                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿