2017年3月16日木曜日

これで!プールでも日焼け対策はバッチリです!!

こんにちは!

プールでの日焼けが悩みで
ネットで長袖の水着を買ってみたのは
1か月前のこと。

私はしょっちゅうネットでお買い物をしています。
たいてい注文してから1~2日で買った物が届くのですが
長袖の水着は1週間待っても、2週間待っても
届く様子がなくて、待ちに待って気がつけば1か月経っていました・・・

これ以上待っても届かないだろう
たぶん、ちゃんと注文されていなかったのだろう
と思いました。

ですが、ど~しても
今っ!長袖の水着が欲しくて諦めることが出来なかったので
もう一度、ネットで長袖の水着を探して注文してみました。

今度こそ絶対に届く!!!
と信じ、3日経ち、4日経ち・・・
ん~今度届かなかったら夏まで待ってスポーツ用品点に買いに行こ~
と思い始めていたとき、荷物が届きました。

これが注文した長袖の水着で~す!

黒を2枚買っちゃいました。
写真では右の水着はグレーに見えるけど、実際に見るともっと色が濃いです。
でも、真っ黒でもない。色が気に入ったので買いました。



もう一枚はレインボーのラインに一目惚れして買いました。
この写真は後ろ側、ちょっと見えにくいけど
フードの部分にもレインボーのラインが入っているんですよ~

今週はプールをお休みしちゃったけど
来週から日焼け対策をしっかりして
また新たな気持ちでプールも頑張っていきま~~す!(^^)!



                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿