2017年3月24日金曜日

モグラになった感じ!!

こんにちは!

不幸があって、22日から静岡へ行っていました。
浦安には昨日帰ってきたのですが
行きも帰りも高速道路は渋滞していました。

静岡に行ったときはいつも首都高速を
通って帰るのですが
今回は大橋JCTから大和トンネルを通って
帰ってきました。

みなさんは大和トンネルを通ったことありますか?

私は初めて通って
このトンネルはいったい何キロあるのだろう?
よくこんなに長~いトンネルが作れるなぁ!
と感動しました。

大和トンネルは渋滞の名所らしいですね。

よく渋滞情報で
大和トンネルを先頭に10キロ!
などと耳にしていましたが
大和トンネルってどこにあるんだろう??
って今まで思っていました。

昨日も渋滞していました。
なぜ、大和トンネルはあんなに渋滞するんですかね~?

大和トンネルを抜けるのに40~50分かかったかな・・・
こんなに長い時間トンネルにいるのは初めてで
トンネルを抜けて青い空が見えたとき
とっても眩しかったけど、何だか嬉しい気持ちになりました(*^^*)

トンネルの中は日焼けの心配がないけど
やっぱり外の方がいいな~
って思いました!!



                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿