2017年3月14日火曜日

お返しする方も大変なんだなぁ!!

こんにちは!

今日は3月14日「ホワイトデー」ですね。

私のお父さんは毎年、10個以上
チョコをもらってきます。
もらうのはお父さん!
食べるのは私・・・

2月は毎年体重の増加していました。
が、今年はチョコの数が少なめでした~

お返しを買いに行く!
と言うので、お父さんについていき
私もFさんへのお返しを選んでいたら
小学生の男の子が居ました。

すると、その男の子は
お返しはチロルチョコがいいんじゃな~い!
と言っているのが聞こえてきました。

ちゃんとお返しするはえらいけど
チロルチョコって種類がたくさんあるけど、どれをチョイスしたのかな~
と思っちゃいました。

でも、お返しって何をあげたらいいのか
わかんないですよね。

ま~女性からしたら
どんな物でも返してもらえたら
とても嬉しいですけどねぇ

それにしても
あの男の子のチロルチョコ発言は面白かったな~
久しぶりに大爆笑でしたよ!(^^)!


                                         Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿