2017年9月1日金曜日

涼しいというより寒かった!!

こんにちは!

昨日から今日にかけて涼しいですよね。
昨日の夜はしっかり布団をかけて寝ました。

なぜ急に涼しくなったのかというと
台風15号の影響で、関東地方で北東の冷たい空気が
流れ込んでいるためです。

昨日は秋雨前線と台風15号のからの湿った空気の影響で
関東地方の広い範囲で、曇りや雨のぐずついた天気となりました。
日中も気温が上がらず、各地で9月下旬から10月上旬の気温となったそう。


このまま涼しくなってほしいけど
でも、明日からは30℃を超える日が続く予報です。

9月になっても、まだまだ暑い日が続くようですが
週末はしっかり体をやすめて
来週もお仕事頑張っていきましょう!(^^)!





                               



                                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿