2017年9月11日月曜日

早く風邪よくな~~れ!!

こんにちは!

9月に入っても暑いですよね。
でも、風は涼しく秋の風ですね。

みなさんは季節の変わり目で体調崩してはいませんか?

今、お父さんと弟が風邪気味なのです。
家族みな、お盆も休まず8月はフルに働いていました。
9月の2週目は弟が友達と旅行に行き
3周目はお父さんが土曜出勤で
毎年恒例の家族旅行は4週目に行く予定です。

今年は、青森に行きます。
青森に行くのは今回で3度目。
1度目は20年ほど前。
2度目は7、8年前だったかな。
8月の一番暑いときに行ったのに、その年は冷夏で真夏だというのに
凍えるような寒さで、家族みな震えあがっていた記憶があります。

来週の青森の気温を調べたら
昼間は20℃前後、朝晩は11℃や13℃となっていました・・・
9月も4週目になると、寒くもなってきますよね。
パーカーや長袖、長ズボンを持って行こ~

旅行までに、お父さんと弟の体調がよくなるといいな!
家族旅行が楽しみなので、私も体調崩さないように気をつけて
あと4日お仕事頑張りま~す(*^^)v





                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿