2017年9月14日木曜日

地震の衝撃にビックリ!H君机の下に隠れる!!

こんにちは!

午前中、9時半前にごろに地震がありました。

ワークステーションでは揺れは、大したことなかったけど
鈍感な私でも分かるくらい
いきなり足元からズドン!ときたのには驚きました。

今日は数回、地震があったようですが
9時半ごろの地震は、震源地は埼玉南部
震源の深さは50㎞、マグニチュードは4.6でした。

地震があった直後
ふっ!と見たら、H君が机の下に座っていました。
H君は、しばらく机の下で座っていましたが
職員さんが、もう大丈夫だから出ておいで!
と言ったら出てきました。

震源地が陸地だったから
あんなに衝撃があったんですね、きっと。

台風に、地震にと
なんだか忙しいですね・・・





                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿