2017年9月27日水曜日

釣りよりカーフェリー見るのに夢中!!

こんにちは!

大間崎へ行った翌日は釣りをしました。

泊まった場所は青森市で
高速道路を降りてから、すぐ近くのホテルでした。

釣りが出来る場所を探していたのですが
ホテルの近場では見つからずに
結局、車で1時間ほど走って
蟹田という場所で釣りをしました。

私たちが釣りをした場所は
フェリー乗り場でした。

近くには釣具店やトイレもあって
なかなかよい釣り場を見つけることができました。

20日の午前中は釣りをして
サバやイワシが釣れましたよ~

しばらく釣りを楽しんで、お昼ごろに
大きな船がだんだんと近づいてきました。
船は縦に接岸しました、なんで縦に停まるのなのかなぁ(・・?
と見ていたら、船の先端の部分は開きだしたのです。
完全に先端の部分が開いてから、しばらくすると車やバスが降りてきました。

その船は、津軽と下北をつなぐカーフェリーだったんです。

陸地に接岸するところや、船の先端の部分が開くところを
間近いで見たら、迫力があって凄かったです!!
あまりの迫力に釣りしていることを忘れてしまいました・・・

魚も釣れたし、カッコいいカーフェリーも間近で見ることができて
大満足でした~~!(^^)!



                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿