2017年9月26日火曜日

マジで飛ばされるっ!!

みなさん、おひさしぶりです!

旅行へ行ってきましたよ~
今年は青森県に、9月17日~23日まで行っていました。

17日と23日は移動だけで
一日つぶれてしまいましたが・・・
他の日は観光したり、釣りしたりしていました。

出発した17日は、台風が接近していて
道中、ずっと雨が降ったりやんだりでした。

翌日は、大間崎へ行きましたが
台風の影響で猛烈な風が吹き荒れる中、車から降り
マグロの像の前で、家族写真を撮りましたが
猛烈な風で目も開けていられず、風の影響で波しぶきは飛んでくるわで
駐車場からマグロの像までは、目と鼻の先なのですが
両親と手をつなぎながら歩いていたけど
あまりにも風が強くて、飛ばされそうになりました。

近くに、お土産店や食べ物屋があったけど
一度、車の中に戻ったらもう外に出るのが嫌になってしまい
海鮮丼が食べたかったけど、結局その日のお昼はファミレスでした・・・

台風が接近しているときだし、誰も居ないだろう!と思っていたら
観光客がけっこう居て、観光バスも停まっていて
みんな飛ばさそうでしたよ。

そのとき撮った写真は、あまりにもヒドくて
とても載せることはできませんけど・・・

あの風は一生記憶に残りますね。
にしても、大間崎で海鮮丼食べたかったなぁ~




                             Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿