2017年10月11日水曜日

Hちゃんのウィンクは超~かわいい!!

こんにちは!

今日は10月11日「ウィンクの日」です。

10と11をそれぞれ時計方向に90度回し並べると
ウィンクしているように見えます。
この日の朝、目覚めたときに好きな相手の名前の文字数だけ
ウィンクをすると思いが通じるという
女子中学生の間で流行ったいた、おまじないが定着したといわれているそう。


たまに、Hちゃんがウィンクしてくるときがあって
その姿がたまらなく可愛い~~~
てか、両目ともつぶっているときもありますけどねぇ( *´艸`)

ところで、みなさんは上手にウィンクできますか?

私は、左目だけはつぶることができるけど
右目だけではつぶることができなくて
右目だけをつぶろうとすると、両目ともつぶってしまいます・・・

ウィンクは、異性に対して好意を示す合図らしいので
いざというときのために練習しておかなきゃ(*^▽^*)




                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿