2017年10月6日金曜日

今年の旅行は台風とともにっ!!

こんにちは!

22日は、釣りをしました。

また、フェリー乗り場のところに行って
22日は午前中、午後と釣りをしました。

この日はハゼ、カワハギ、タイ、チャリコ(タイの子供)などが
釣れました。


ちょっと、分かりづらいけど
これは「カワハギ」です。




こちらは、もっと分かりづらいけど・・・
こっちはタイの子どもで「チャリコ」です。


年の青森旅行は、初日から台風の影響で雨模様。
1、2日目も台風の影響が残り、大間崎、龍飛崎でも
強風が吹き荒れていました、
風が強すぎて、釣りができない日もあったな。

今年の旅行で一番印象に残った場所は、奥入瀬渓流。
大間崎で猛烈な風に飛ばされそうになったことも印象に残っています。
青森県は、どこへ行くのも移動距離が長く、山道も多くて
奥入瀬渓流へ向かう道中は、道路一面に葉っぱや木の枝が落ちていて
よけて通ることができなくて、車は見るも無残に汚れてしまっていました('Д')

青森県は、自然豊かでどこへ行っても景色は抜群で
自然の中でたっくさん遊ぶことができたので良かったです!!

来年の旅行はどこに行くのかな。
来年はもう少し近場がいいな~




                               Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿