2017年10月16日月曜日

ぜひご参考に!!

こんにちは!

今朝、起きたら
あまりの寒さに驚きっ!!
出勤の準備をしている弟と、マジで寒い~~( ̄д ̄)
と言いながら、お互いにクシャミを連発していました。

寒いからと、脱げない厚手の服を着て行ってのに
昼間や室内が思った以上に暖かくなって
汗をかいてしまったり。
部屋の中は暖かいので、薄着で外出したら
寒くてビックリということもありますよね。

最近は、急激な気温の変化で
何着ていけばいいのか困っちゃいますよね・・・

そこで、気温別のおすすめの服装をご紹介しま~す!

・25℃以上  半袖
・20℃以上25℃未満  長袖シャツ
・16℃以上20℃未満  ベスト、または薄手のカーディガンを羽織る
・12℃以上16℃未満  薄手のセーター
・8℃以上12℃未満   薄手のコート
・5℃以上8℃未満   厚手のコート
・5℃未満  ダウンなどの防寒性にすぐれた防寒着、マフラーや手袋などの小物

今週は、曇りや雨が続いて
朝晩冷え込む日もあるので
上手に重ね着をして、風邪をひかないように気をつけてましょう!(^^)!




                                  Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿