2013年12月2日月曜日

楽しいドライブ~!!!

こんにちは!

昨日は、おじいちゃんのお墓参りに行きました。
帰りは高速が混雑していたので
一般道で帰ってきました。

防衛相や靖国神社や皇居が見れて
テンションあがり
写真を撮ることを忘れていました(~o~)

靖国神社は、建物がとても立派で
敷地の広さに驚きっ!!
歩いて回ったら大変だろうな(--〆)
と、思いました。

皇居の、周りでは
たくさんのランナーが走っていました。
よくテレビで見る映像が生で見られて
良かったです!

昨日は色々な物が見られて楽しかった(^^)
帰りは眠気もどこへやら!!
でしたぁ~。


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿