2013年12月10日火曜日

R君も雷おキライ~(ー_ー)!!

こんにちは!

今日、午前中変な天気でしたね~
真っ黒な雲が一面に・・・午前中なのに
まるで夜みたいで
ちょっと不気味だな!と思いました。

R君は、真っ黒な空をずっと見ていました。
・・って言うか、仕事しようよ!って思ったけど
きっと雷が怖かったんでしょうね。

何とも言えないR君の表情が印象的でした!!

雷は、みんな怖いですよねぇ(+o+)

でも今日の雷は、たいしたことなくて
良かった(^^)

今日はカッパをもってきていないので
雨が上がってくれて嬉しいです。

雨が降って
少し空気潤ったかなぁ~!?


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿