2013年12月27日金曜日

仕事おさめ!!!

こんにちは!

今年の冬休みは、少し長め♪
皆さんはどんな年末年始を過ごすのかな~(?_?)

去年の年末に、祖父が急死してしまい
去年の年末年始はとても大変で、お正月どころではありませんでした。
祖父の葬儀が終わり、やっと落ち着ける
と、思っていたら
ノロウィルスにかかってしまい
散々な目にあいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年の年末年始はなかったようなもの・・・・。

今年は穏やかな年末年始を迎えたいと思っています!!

きっと、飲み正月になることでしょうヽ(^。^)ノ
数の子とお雑煮が今から楽しみ☆
お餅を喉に詰まらせないよう気をつけて食べましょう!!!!


皆さん、今年一年お疲れ様でした。
正月太り、飲み過ぎに気をつけ素敵な年末年始になりますように!!

では、また来年ブログでお会いしましょう。
良いお年をお迎えください(^^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿