2013年12月6日金曜日

木曜日は手話講座!!

こんにちは!

私は今、初級の手話講座に通っています。
今年の8月から来年の2月まで半年間。
毎週、木曜日です。

講座に通い始め、はや4カ月!
回を重ねるごとに難しくなり、手話を覚えるのが大変です。

毎回1度は、みんなの前へでて発表しないと
いけないのです。
少しは発表することに慣れましたが・・・
自分の番がくると
いまだに緊張します\(◎o◎)/!

講座の通っていてる方達は、年齢層がたかいけど
皆さん、親切にしてくれてとても嬉しい☆感謝です(^^♪

仕事をしながら講座に通うのは
とても疲れ・・大変だけど!!
あと数回なので頑張って通いきりたいと思います!(^^)!


Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん
    私も前に手話をならっていましたが、仕事をするので精いっぱいでなかなか行くことができません。手話は手を使うだけではなくて、表情もやらないと伝わらない。サークル行きたいです。

    返信削除