2013年12月24日火曜日

情けない話・・・。

お久しぶりです!

今日はお弁当ではなく、シーフードピラフとサラダを頼みました。
先にサラダを完食して、ピラフを食べて半分くらい残っている状態で
何だか急に、お腹がいっぱいになっちゃって。

残すのは、もったいし
少々無理をして、残っていた分を食べました。

午後からの仕事を始めようとしたら
すっごいお腹が痛くなってきて
お手洗いに行っても治らず
職員さんに言って、3階のソファで休んでいました。

1時間くらいしたら、お腹の痛みはとれました。

きっと消化したのでしょう・・・
腹痛の原因は、たぶん食べ過ぎたから。

無理して食べなきゃよかった
と、後悔しても・・・遅いですよね(ー_ー)!!
食べ過ぎて腹痛なんて、情けな~~い(..)


話は変わりますが
あと3日で冬休みですね。
今日は”クリスマスイブ”

皆さん、素敵なイブを過ごしてください(^^♪

食べ過ぎには注意!!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん
    おなかの痛みに耐えられないのは人間だれでも一緒です。食べすぎたときはヨーグルトで腹痛治す方法もありますwためしてみましょうw

    返信削除