2013年12月9日月曜日

久しぶりの緊張・・・・

こんにちは!

今日は、午後から雑誌の取材がありました。
駅などにある、フリーペパーのR25。
バレンタイン特集にソックモンキーを
出してくれる!とのこと。

今日は作業風景を写真に撮っていました。
手元を撮られている時は、緊張しました(*_*)

前に私が作ったモンキーも撮っていて
こないだブログにのせた
胸にお花がついたモンキーも
褒めて頂けて嬉しかったです(^^)

雑誌の方は、イケメン!!!
よけい嬉しかったで~~す(>_<)♪♪

バレンタイン特集に向け
モンキー班、全員でアイデアをだしあい
バレンタインモンキーを作ることになっているので
大変ですが・・・
みんなで頑張りますよぉ~ヽ(^o^)丿

またイケメンに褒めてもらいたし~~~☆


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿