2013年12月25日水曜日

「目標は高くっ!!」

こんにちは!

冬休みまで、あと2日♪
どこかに行く予定はないけど楽しみ(^^)
だけど・・・太るのが怖い。

家に居ると、何かしら食べてしまい
動きもせず”食っちゃ寝生活”を
していたら太るのは当たり前ですよね~

わかっているんだけど(--〆)

お正月太りに・・・すでにデブですが
これ以上太らない為にも
ダイエットマシーンでも買おうかなぁ
と、考え中です!!

やはりスリムな方が何かとお・ト・ク☆

来年の夏は、ビキニが着られるような体形になりたいなぁ!!

ぜい肉とおさらばしたい!!!!!
まずお菓子は控えます。
でもお酒は・・・少し控えま~す\(◎o◎)/!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿