2013年12月11日水曜日

昨日は夕方も不気味・・・・

こんにちは!

昨日の帰り、バスから夕陽を見ました。
とても綺麗だったので、写真を撮りたかったけど
パッと一瞬見ただけなのに
ものすご~く目が痛くなりました((+_+))

夕陽は諦め・・・昨日は公園の空が
異様な?雰囲気だったので
撮ってみました。

こちらで~す!!





どうですか~・・・異様でしょ(・・!?
明るいんだか、暗いんだか
よくわからくて
風も強かったし、何だか気持ちの悪いお天気でした(゜゜)

お天気は、はっきりして欲しいなっ!!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. 画面の右上にUFOが写っていますね。
    って、写ってないか!(^o^)
    でも、ほんとに空飛ぶ円盤が出てきてもおかしくない雰囲気ですね。

    返信削除