2013年12月13日金曜日

R君・・・つらい一日(~_~メ)

こんにちは!

今日は、めちゃくちゃ風が強い。
作業室から、海が見えるんですけど
白波がたっていて・・・海大荒れ!!!

K先生が、お昼休み外へ出て
防波堤の所まで行ったら、防波堤を超えて
波しぶきがかかった(ー_ー)!!
と、言っていました。

今、パソコン室に居ても
窓がミシミシ!!

作業室でも、ミシミシ!!ヒューヒュー!!
言葉では表すのが難しい、音がひっきりなしにしていました。

R君は、風の音が嫌い。

「風つよ~い、こわ~~い」
って、言いながらお仕事してて
午後からは、涙流しながら綿ほぐしをしてくれていました。

そんなに、風嫌いなんだ!かわいそう~
って、思ったけど
自然現象だし、どうしようもないし(・。・)

でも、泣いているR君は
可愛かったなぁ(>_<)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿