2013年12月3日火曜日

謎のCM撮影!!!!

こんにちは!

先週、家の前の道で撮影をしていました。
CM撮影だそうで・・・って何のCMかいまだに知らないんですけど\(◎o◎)/!

その日は、日曜日で買い物に行くので
家を出たら道路にやたらと人が大勢いて
何事か!!と、驚きました。

写真を撮ろうと思ったら
携帯を持っていなくて~
まっ!帰ってきてから撮ればいいやぁ!!
と、そのまま買い物へ出かけ。

帰ってきたら
もう撮影は終わっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あぁ~やっぱりさっき写真撮っておけばよかった・・・
と、後悔でした(ーー゛)

しかし、あのCM撮影は
一体何のCMなんだろう(?_?)
気になるなぁ~~~


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿