2013年12月18日水曜日

小学生以来・・・ゴム通しっ!!!

こんにちは!

昨日は、スカートを作っていて
最後にゴム紐を通すのに、手こずり(--〆)
ブログを書く時間だったけど
ど~~~しても、スカートを完成させたくて・・・

昨日は、ブログ書きませんでした。
ごめんなさいm(__)m

苦労して作った、スカートをはいたモンキーは
今度、お見せします。

今日は、Fさんが作った途中のモンキーが完成しましたぁ。


リボンをつけ
白いシャツを着せ
靴をはかせました。

一昨日より
カワイくなったでしょ~~(>_<)

これで完成で~す!!


さぁ!!
Fさん次は、どんなモンキーを
作るのかな~(*^_^*)

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿