2014年2月13日木曜日

あなたの意見は??

こんにちは!

通勤途中に発見しました。

 
 
皆さんには何に見えますか?


私は見た瞬間、ふなっしー♪
だと思いました!!
家族に写真を見せたら、ガチャピンだよ!!
と・・・友達にも見せました。
ふなっしーだ!と、言う声が多かったです。

たくさんの人の意見が聞いてみたくなって
みんなに聞いてみたところ
ガチャピン派が多かったけど・・・ふなっしー派もいて
私が作った訳じゃないけど
よくわからくなってきちゃって\(◎o◎)/!

ちなみに、横から見るとこんな感じ!!




頭にキャベツが
刺さっています(>_<)
飾りかなぁ??


結論は!!!!!
頭が、ガチャピン。

体が、ふなっしー。

ってことになりました~。


でも、色々な意見が聞けて
楽しかった(^^)
中には・・・
タヌキだ!ドラえもんだ!
と、言う人もいましたよぉ(^o^)/

Sリン






0 件のコメント:

コメントを投稿