2014年2月17日月曜日

ブログ一周年!!!!!

こんにちは!

先週の金曜日は雪のため、お仕事は12時で終わりでした。
この週末も、雪かきにおわれましたよね~
今回の雪は雨が降ったせいもあり
すっごーーーく重たかったです(ーー゛)

土曜日、雪が積もっていたので
今度は”かまくら”を作ろうとしたら
雪がベチャベチャで作れませでした(~_~)

今週の水曜日と木曜日も雪の予報。

週末また!雪かきかなぁ!?
正直、雪はもう勘弁してほしい・・・・・


ここで、皆さんにお知らせ!!
2月14日で、タオのブログが一周年を迎えました~
もうすぐ更新回数が、200回になります。
毎日、更新するのはけっこう大変だけど
一生懸命書いていきます。

めざせ!!500回(^o^)丿☆☆

皆さん、これからも応援して下さ~~い(>_<)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿