2014年2月21日金曜日

似ている姉妹!!

こんにちは!

久しぶりに愛犬の写真を載せます。




お昼寝中のモコちゃん!
写真を撮っていたら、目開いちゃったけど・・・
またすぐ寝てました(^^)

無防備な姿とちょろっとでた舌が
可愛かったので❤(>_<)❤
思わず写真撮っちゃいました~!!

今年の4月で16才になります。
目も見えないし耳も遠いし、言うこと聞かないワガママだし(--〆)
散歩に行ったのに、家の中でしてしまったり
こないだ病院に行ったら、心臓が悪いことがわかりました。
今でもお薬飲んでいます。

色々、大変なことだらけだけど
大事な家族の一員だから、元気に長生きして欲しいな!(^^)!

モコは私と性格が似ていて
荒っぽいところ、言うこと聞かないワガママなとことろ
八方美人なところとか・・・・・

一緒に居ると似てくるのかなぁ(*^_^*)

Sりん








0 件のコメント:

コメントを投稿