2014年2月4日火曜日

ついていけない・・・ジグザグお天気(--〆)

こんにちは!

Cマンさん、コメントありがとうございます!!
いいな~家族で豆まき楽しそう(^^)
私は小さい頃、弟と豆まき・・・豆のぶつけ合い
していました。

大人になるにつれ、豆まきしなくなっちゃったけど。
豆がぶつかると、けっこう痛いですよね~
踏むでも痛いし、後片付けも大変だし\(◎o◎)/!

やっぱ豆は食べるのが一番!!!

豆、20粒で満足でしたよぉ(^o^)丿


今、気がつきました。
雪が降っています!!さっきまで雨だったのに。

昨日はポカポカ陽気・・・今日は雪が降るほど寒い
最近の天気は、春→冬→春→冬の繰り返し。
服装選びが大変(ー_ー)!!

皆さんも体調管理しっかりしましょう(^^)

明日、雪積もってないといいな!!!!!



Sリン



0 件のコメント:

コメントを投稿