2014年2月5日水曜日

北国の景色!?

こんにちは!

昨日、雪が降った時間は短かったけど
屋根や車の上に、けっこう積もっていました。

いつも自転車を止めている公園も
こんな感じでした!!





 バスを降りたら、一面真っ白で驚いて\(゜ロ\)(/ロ゜)!
 
 雪が降りしきるなか寒さに震えながら
 写真を撮りました!!

 
 自転車をこいでいるとき
 
 目や口に雪が入ってきて、帰るの大変でした(・・;)
 わりと早めに雪やんだし、今日積もっていなくて一安心!(^^)!

 
 昨日の雪に喜んでいたのは
 公園に居た子供とR君だけですよね(~o~)

 
 
 とか言いつつ、公園の景色を見たら
 私も喜んじゃいましたぁ(>_<)♪♪


  Sリン







 

0 件のコメント:

コメントを投稿