2014年2月6日木曜日

可愛いだけじゃないっ(^^)

こんにちは!

今日は、モンキーを載せま~す。





 このモンキーを作ったときは、最初に胸のボタンから決めました。
 赤いボタンを使いたくて、赤3つだと
 平凡かな( 一一)と、思い
 真ん中を、白の2穴ボタンにして赤い糸でつけました。

 次に顏をつけ、全体的に可愛らしい感じ❤
 

 
 でも、ちょっとカッコいい感じも出したかったので
 黒とオレンジと赤が混ざったラメの毛糸を
 使ってボンボンを作りました。

 苦労したところは、ボンボンを作るとき
 毛糸がバラバラになってしまい・・・巻くのが大変でした(・o・)

 だけど、ボンボン効果絶大!!!!!
 カッコいい感じ出てるでしょ~~~(^^♪

  Sリン

  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿