2014年2月7日金曜日

「終了証書」もらったど~~~!(^^)!

こんにちは!

昨日は手話講座。
2時間の講義と閉講式でした。

去年の8月から2月まで、長かったけど
終わってみると、寂しいと言うか・・・
なんかホッ!した気持ちです。

一度だけ、体調が悪くて早退したけど
全23回の講座に行きました。
仕事をしながら、講座に通うのは
とても大変だったけど
家族の協力、職員さんや友達の応援があって
私は、半年間の手話講座を頑張ることが出来ました!!!

昨日、講師の方から
「お人形ありがとう!孫がチョコを喜んで食べてたわよ~!!」
と、言われました。

とっても嬉しかったです(>_<)

閉講式で、一人づつ名前を呼ばれ
”終了証書”をもらいました。

こちらで~す!!!







名前は
     ヒ❤ミ❤ツ❤






Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿