2014年2月24日月曜日

早く元気にな~~~れっ(^_^)v

こんにちは!

昨日は、3週間ぶりに運転をしました。
私の車はスノータイヤがついていないし
この週末は雪が積もっていない!!!
やっと、自分の車に乗れるようになって嬉しいですヽ(^o^)丿

昨日は、お父さんと2人で買い物に行きました。
お母さんと弟は風邪でダウンしちゃって・・・
弟は、だいぶよくなったけど
本調子ではないので、今日は仕事をお休みしました。

お母さんは、熱があって動くのも
ツラいみたいで・・・心配だなぁ!病院へ行ったのかな~(?_?)

2人とも早く治るといいな(^^)

夕飯のお手伝い頑張りま~す!!!!!



Sリン

1 件のコメント:

  1. 先日の雪は大変でしたねぇ〜。仕事で車を使わないといけなかったので、おそるおそる運転しましたが、スノータイヤを履いていても車輪が空転して動かなくなった場面が何回かありました。前世が猫だったので雪の日は家にいてぬくぬくしていたいのですが…。ネズミも捕らずに怠けていたら人間にされてしまいました…。吾輩は猫になりたい!
    ご家族の快癒をお祈りしております。

    返信削除