2014年2月18日火曜日

Ⅰさん作 「綿ダルマ」

こんにちは!

天気予報を見たら
雪マークは、木曜日だけになっていました!!
ヤッター(^^♪

こないだ私が作った雪ダルマは
もうとっくに溶けてしまったけど
この雪ダルマ?は、どんなことがあろうが溶けません(^_^)v



 この可愛い雪ダルマ
 何で出来てると思いますか~?




 正解は・・・・・綿です。
 モンキーの中に入れる綿を
 ほぐして軽く丸めて出来ています。

 なので、綿ダルマですね(^^)

 これを作ったのは
 Ⅰさんで~す。
 せっかく綿ほぐししてくれたのに・・・
 でも、もったいなくて
 使うことが出来ず(>_<)
 
   
 何日か大事にとってあったんだけど
 いつの間にか・・・なくなっていました~!!

 あれれ(・。・)不思議だなぁ??
 またⅠさんに作ってもらお~っと!(^^)!


Sリン 


 
 

     
   
   
  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿