2017年5月11日木曜日

ご飯食べたくな~い( 一一)

こんにちは!


最近、急に暑くなったり、ちょっと肌寒かったりする日がありますよね。
とくに今週は気温差の激しい日が多いせいか
食欲がわかない日や、体がダルくて仕方がありません。


いつもより早めに寝たり、スタミナがつく物を食べたりしても
なかなか元気になれません。


タオの仲間でも風邪をひいている子がいたり
私の弟も一昨日くらいから咳をしていて
喉が痛い!と言っていました。
きっと風邪をひいちゃったんだ。




気温差の激しいこの季節
みなさんも体調を崩さないように注意してくださいね!!










                                        Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿