2017年5月9日火曜日

最近、歩くようにしています!!

こんにちは!


私は週に1回、プールに行っていますが
それ以外に運動はしていません。
私は基本、体を動かすのが面倒くさいのですが
最近、やたらと体が重いな~と感じます。
今までと食べる量は変わっていないのに・・・


このままでは、足腰に負担がかかるし
これから薄着になる季節
あちこちのぜい肉を隠しきれない・・・


今までと食べる量は一緒でも
食べた分が身になる年齢になってきたのかな(?_?)




やはり私には運動が足りないと思ったので
電動自転車のスイッチを切って走ったり
家の近くまできたら、自転車を降りて
自転車をひいて歩いたり
自分の出来る範囲で無理のないように
体を動かすようにしています。


先週の日曜日、とてもいい天気だったので
郵便物を出しに歩いて近所のポストまで行きました。
往復で15分くらい、帰りは少し遠回りをして帰ってきました。


この家の車カッコイイな~!とか、お花が綺麗・・でも、お手入れ大変そう!とか
こいのぼりが飾ってある家もあって、歩くのも
けっこう楽しいな♪って思いました。


梅雨の時期になる前に
天気のいい日は日焼け対策をバッチリして
ウォーキングを頑張りま~す!!!!








                                                                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿