2017年5月17日水曜日

Hちゃんはとっても優しい子!!

こんにちは!


こないだ、仕事中に急に背中がかゆくなりました。
自分でかこうと背中に手を伸ばしたら
かゆいところに手が届かず・・・


諦めて仕事を始めたけど、やっぱり背中がかゆいっ!
どうしよ~困ったな(・´з`・)
と思って、隣を見たらHちゃんが居る日だったのです。


Hちゃんに背中を向けて
ここら辺かいて!!
とお願いしたら、背中をかいてくれました。
それからはかゆみも治まって
集中して仕事が出来ました。


背中をかいてもらってから
仕事中に私が首を回したり、のびのび~ってしていると
Hちゃんは背中をかいてくれるようになったのです。


私が、ため息や疲れた表情をしていると
Hちゃんは、そっと手を伸ばし私の背中をスリスリしてくれるんですよ~
Hちゃんの手は温かくて
触れられると何だか疲れが癒されるような感じがします。


私は機嫌が悪い時や何か嫌なことがあった時など
すぐ顔に出てしまうので・・・
そんな時はHちゃんがふざけてきたりして
何だか私も笑わようとしてるように感じることもあります。


Hちゃんの面倒を見ているつもりでしたが
逆に私がHちゃんに面倒見てもらっている感じですよね(*^^)v






                                    






                                                                             Sリン









0 件のコメント:

コメントを投稿