2017年5月22日月曜日

あっ!サングラス忘れた!!

こんにちは!






この土日は天気も良くて
夏のように暑かったですね。










土曜日は午前中、病院に行って
お昼ご飯を食べてから、ウォーキングへ行きました。








出かける前に日焼け止めを塗って
つばの広い帽子に長袖、長ズボン
サングラスをかけていこうと思っていたのに
忘れて出かけてしまいましたが・・・


日焼け対策をして、住宅街をウォーキングしました。






歩き始めて、25分くらいで疲れてきたので
近くにあった公園のベンチの座って
水分補給をしました。






でも、その公園のベンチは屋根がなくて
座っていると汗が出て、とっても暑い!
まるでサウナの中にいるような感じでした。




もう疲れたし、暑いし、帰ろ~!と思い
家に帰りました。






ウォーキングに行ったのは土曜日だけですが
足が筋肉痛です。




筋肉痛はツラいけど
ウォーキングするのって楽しいなぁ!
自分のペースで運動頑張りま~す(*^^)v






                                  






                                                        Sリン











1 件のコメント: