2017年5月26日金曜日

Hちゃんにぴったり!いちご柄の傘!!

こんにちは!


昨日、今日と雨が降り気温も少し低かったですよね。


昨日は半袖の上に、長袖のカーディガンを羽織っていましたが
ちょっと蒸し暑かったので
今日は半袖の上にベストを着てきたのですが
ちょっと寒かったです。
今日も長袖のカーディガンを着てくればよかったな・・・


明日からは日中も25℃を超え、半袖で過ごせる日が
続くみたいですよ。




昨日、今日と雨で気分も沈んでいたのですが
今朝、Hちゃんがお母さんといっしょに傘をさして歩いてきました。
Hちゃんの傘をよ~く見ると、いちご柄でとっても可愛かったんですよ!


いちご柄の傘をさして、お母さんと仲良く歩いてきた
Hちゃんの姿に癒されちゃいましたぁ(・´з`・)♡










                            Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿