2017年5月19日金曜日

お出かけシーズン!紫外線対策も万全に!!

こんにちは!


今週末は晴れて、最高気温が25℃を超えるそうです。


ゴールデンウイークは終わっちゃいましたが
5月は、爽やかな初夏と風と暖かな陽気で
一年の間でもっとも過ごしやすく気持ちよいシーズンです。
お出かけする機会も増えるますよね。


暖かくなり過ごしやすくなるのは嬉しいけれど
忘れてはいけないのは紫外線対策。
紫外線は一年を通して降り注いでいますが
春先から徐々に増え始め、5月から9月までは
特に多く降り注いでいます。


外出するときは、帽子やサングラス
日焼け止めを塗りましょう!


ですが、どんなに気をつけていても
紫外線を100%シャットアウトすることは出来ないので
うっかり日焼けをしてしまったら、顔や体をゴシゴシしないで
せっけんを泡立てて優しく洗って、たっぷり保湿をしたり
日焼けしてダメージを受けた肌をケアしてあげましょう。


うっかり日焼けをし、そのままにしておくと
シミが増えちゃいますよ~


今週末は晴れるから
日焼け対策をしっかりしてウォーキングに出かけよ~っと!(^^)!






                                  Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿