2017年6月7日水曜日

みんなに会えて嬉しいな~!!

お久しぶりです!

先月の31日から6日まで
実習に行っていました。
今日からタオへ来ています。

一週間ぶりに、タオのみんなに会えて
とっても嬉しいで~す(*^^)v

実習にいっぱいいっぱいで
気がついたら6月になっていました・・・
この時期、気になるのはいつ梅雨入りするのか。

先ほど、ネットのニュースを見ていたら
関東甲信地方などで梅雨入りのニュースがありました!

7日は、中国、四国、近畿、東海、関東甲信地方が
梅雨入りしたそうです。
九州と四国は、局地的に雷をともなって雨が激しく降る見込み。
中国や近畿、東海、北陸は雨が降る模様。
関東は雲が多く、夜になると雨が降りだす見通しです。


昨日の夜はとても寒くて
今朝、家族みんなお腹が痛いと言っていました・・・

みなさんも体調に気をつけてくださいね!(^^)!




                                Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿